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wrench

製品の修理



お手持ちのtwodo製品に破損や動作不良など修理が必要と考えられる場合は、まずはこちらからご相談ください。

お問い合わせの前に

お取り扱い方法に誤りがないか、製品付属のユーザーガイドをご確認ください。

※各製品のユーザーガイドは、各製品紹介のページからもダウンロードしていただけます。

修理費用について

修理内容により修理費用は異なります。お客様より修理のご依頼をいただいたのち、製品の症状を確認し、修理に必要な期間と費用のお見積りをご案内いたします。

※製品の保証期間中は送料・修理費用ともに無料にてご対応させていただきます。


① 修理のご相談(お客様→twodo)
使い方の間違いや、ちょっとした修理であれば、お客様側でご対応いただける可能性もあります。 下記の [修理のご相談フォーム] または[twodo Support]からご相談ください。
② ご相談のお答え(twodo→お客様)
いただいた状況に応じて、サポート担当よりご連絡させていただきます。
こちらで状況がつかめるまで何度かメールをやり取りさせていただくこともございます。ご面倒をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。
お電話の場合は、その場ですぐにお答えさせていただきます。
③ 修理品を発送(お客様→twodo)
修理が必要と判断された場合は、お買い上げのお店経由または、お客様からの直送にて進藤電気設計へ修理品をお送りいただきます。
お送りいただく際のご注意等につきましては、②の時点でお伝えいたします。
④ 修理のお見積りと修理(twodo→お客様)
お預かりした修理品を点検後、お客様へメールまたはお電話にて修理に必要な期間と料金のお見積りのご案内と、ご返却の方法をご相談させていただきます。
お客様よりご了解をいただき、修理費用お支払いの確認がとれてから、修理いたします。
状況により前後しますが、修理には製品の到着後、3日程度お時間をいただきます。

※修理費用のお支払いは、弊社指定の「銀行口座へのお支払い」または「代金引き換え」からお選びいただけます。

⑤ 修理品のご返却(twodo→お客様)
修理が完了したことをお客様へメールまたはお電話にてお知らせし、修理の内容を示した「修理レポート」とともにご返却させていただきます。


修理のご相談フォーム

下記のフォームに、不具合いや破損の状況について、できるだけ詳しくご記入ください。
ご記入いただきましたメールアドレスまたはお電話番号宛に、3営業日以内にお返事させていただきます。(※印の項目は入力必須です)
twodo Support (進藤電気設計)
メール : support@twodo.jp
お電話 / FAX : 018-877-5303 (月曜~土曜 9:00 - 18:00)
※twodoは進藤電気設計のオリジナルプロダクトブランドです。