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修理のご相談

お手持ちのtwodo製品に破損や動作不良など修理が必要と考えられる場合はこちらからご相談ください。

お問い合わせの前に

お取り扱い方法に誤りがないか、製品付属のユーザーガイドをご確認ください。

※ユーザーガイドは各製品紹介のページからもダウンロードしていただけます。

修理費用について

修理内容により修理費用は異なります。お客様より修理のご依頼をいただいたのち製品の症状を確認し、修理に必要な期間と費用のお見積りをご案内いたします。
製造当初からの不具合と確認された場合につきましては、お買い上げ時期によらず送料・修理費用ともに無償にてご対応させていただきます。

修理の流れ


① 修理のご相談(お客様→twodo)
下記の [修理のご相談フォーム] からご相談ください。
使い方の間違いや、ちょっとした修理であればお客様側でご対応いただける可能性もあります。
② ご相談のお答え(twodo→お客様)
いただきました状況に応じてサポート担当よりお返事させていただきます。
こちらで状況がつかめるまで何度かメールをやり取りさせていただくこともございます。ご面倒をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。
お電話の場合はその場ですぐにお答えさせていただきます。
③ 修理品を発送(お客様→twodo)
修理が必要と判断された場合は、お買い上げのお店経由または、お客様からの直送にて進藤電気設計へ修理品をお送りいただきます。
お送りいただく際のご注意等につきましては、②の時点でお伝えいたします。
※小型の製品につきましては、ご返送用のパッケージをtwodo Supportからお送りいたします。
※上記のご相談がなく直送いただいた場合はご対応いたしかねます。
④ 修理のお見積りと修理(twodo→お客様)
お預かりした修理品を点検後、お客様へメールまたはお電話にて修理に必要な期間と料金のお見積りのご案内と、ご返却の方法をご相談させていただきます。
お客様よりご了解をいただき、修理費用お支払いの確認がとれてから、修理いたします。
状況により前後しますが、修理には製品の到着後7日程度お時間をいただきます。

※修理費用のお支払いは、弊社指定の「銀行口座へのお支払い」または「代金引き換え」からお選びいただけます。

⑤ 修理品のご返却(twodo→お客様)
修理が完了したことをお客様へメールまたはお電話にてお知らせし、修理の内容を示した「修理レポート」とともにご返却させていただきます。

修理のご相談フォーム

以下のフォームに不具合いや破損の状況についてできるだけ詳しくご記入ください。
ご記入いただきましたメールアドレスまたはお電話番号宛に、3営業日以内にお返事させていただきます。
繁忙期や混雑時はお待たせしてしまうことがあるかもしれません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。