English  /   日本語 

twodo Support

ここでは製品についてのお問い合わせや修理を承ります。
twodoはお客様のお声を大事にしております。
繁忙期や混雑時は少々お待たせしてしまうかもしれませんが、
小さなことでもどうぞお気兼ねなくお声がけください。
製品に関する
お問い合わせ
製品の取り扱い方、詳しい仕様の
お問い合わせ、お使いの中での
トラブルについてなどはこちらから
修理のご相談
修理のご依頼やご相談はこちらから

twodoの製品保証ポリシー


twodo製品には「製品保証期間」を設けておりません。
永く生活に寄り添うものでありたいという思いから、できる限り修理やメンテナンスのご要望にお応えします。

製品に製造当初から内在していた不具合いにつきましては、お使いの期間に関わらず修理にかかる費用は無償にてご対応させていただきます。
一方で、お客様側での過失による明らかな破損や破壊がある場合や、経年劣化に対するメンテナンスなどには修理費用が発生します。

出荷前にすべての製品の動作確認を行っておりますが、まれに確認しきれない部分での不具合いや設計自体が至らないところがあり、お客様のお手元でご迷惑をおかけしてしまうことがございます。
また、お使いの中で不意に強い衝撃を与えてしまったり、何かの拍子に傷をつけてしまったりすることもあるかと存じます。
長期でお使いの場合は、製品の一部が寿命を迎えてしまうこともあるかもしれません。
そのような場合でも、ぜひすぐにあきらめずこちらのサポートにお気軽にご相談ください。

作り手としましても、ずっとお使いいただけることが何よりの喜びです。
せっかくお気に入りいただいたものですので、大切にお使いいただければと存じます。